<< MELANGE12月のお休み | main | MELANGE スペシャルイベント告知 >>
2015.12.13 Sunday

ワンワン大運動会in久山

ご家族にワンちゃんのいるみなさま今日のご予定はお決まりですか?

本日12月13日、久山にて全日本犬訓練士連合協会主催のワンワン大運動会が開催されま〜す♪♪♪

こちらの会場内で私の幼馴染のhonちゃんがわんこの似顔絵ブースを出店する事となりました*\(^o^)/*
なんとこのポスターのイラストもhonちゃん作!かわいい〜(#^.^#)!








手描きで温かみのあるイラスト、PCでのデータのイラスト…お好みのタッチで我が子をhonちゃんの可愛いイラストにしませんか?
イラストもさる事ながら、honちゃん厳選のアンティークの額縁や手作りの額縁もとってもかわいいんです(≧∇≦)
私もお手伝いでhonちゃんのブース内におりますので是非是非遊びにいらして下さい〜♪♪♪


運動会の方は現在ワンちゃんのエントリーなんと80匹だそうです!
沢山のかわいいワンちゃん達を見るだけでも楽しいワンワン運動会ですが、「うちの子は!!」という皆さま、当日10時までエントリー可能だそうですよ〜*\(^o^)/*

個人的にはドギーズコレクションってゆーワンちゃんのファッションコンテストが楽しみです♪♪♪
犬吉猫吉の取材も来るそうなので、ワンちゃんも飼い主さんも是非オシャレして運動会へレッツゴー\(^o^)/

12月13日(日曜) 
9時受付開始
10時競技スタート
15時競技終了予定
福岡県粕屋郡久山町山の神:採石場跡地
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter ~merci maman~
mercimamanをフォローしましょう
☆Contact☆
melange395@gmail.com
instagram
http://instagram.com/megko395
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM