<< Megko’sPrincess→nicoichi OSAKA | main | MELANGE 9月のお休み >>
2014.08.18 Monday

gigina rimited 8/23〜8/25&Thankyou!

世の中まだまだ暑い日が続きますが、ファッション業界はすっかり秋冬に突入です(^o^)/

8月23日(sat)〜25(mon)の間私のHOMEであるgiginaの限定ショップがOPENします*\(^o^)/*


私は23.24の土日の2日間お手伝いさせて頂きます♪
(※その為MELANGEは23、24日はお休みとさせて頂きます。)


gigina最強バイヤー恵さんセレクトによる2014AWの品揃えのお目見えも間もなく…!私も今からすっごく楽しみにしています!

giginaへのご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

gigina
北九州市小倉北区船場町6-18
093-533-0333
8/23(sat)〜24(sun) 11:00〜19:00
8/25(mon)11:00〜15:00




また、ブログでのご報告が遅れましたが、下関CAPIギャラリー、大阪nicoichi出品作品は開催初日早々に無事みんなお嫁入り先が決まりました!

朝早くから並んで頂いた方々、通販のお問い合わせ頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )

また次回の展示作品もお楽しみに(^o^)


コメント
はじめまして!
MELANGEさんの服は大体おいくらでしょうか?
  • あま
  • 2014.08.20 Wednesday 12:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter ~merci maman~
mercimamanをフォローしましょう
☆Contact☆
melange395@gmail.com
instagram
http://instagram.com/megko395
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM