<< ウェルカムドール | main | Megkoリメイクアイテム >>
2013.11.01 Friday

Megko

明日11月2日〜4日の3日間、gigina限定ショップ第二弾開催です!
今回も天才バイヤー恵さんによる最強セレクトショップが開店です!

今回のジジナ3daysでは毎日ちょこちょこ私の作品を納品する予定です。

明日、初日は10点のドール達が登場!!

今回のテーマはエスキモー!!!



今日の夕飯はお魚ですよ〜のママドール


ママ、私もお魚とったど〜!


クチュール感出してみました。セレブリティなエスキモー


雪国にはやっぱりトナカイ


雪ん子シスターズは明日の天気予報を教えてくれます。


ドリーミング。ふわふわシロクマスク


エスキモーの相棒はシベリアンハスキー


ゴマあざらしカップル


おなじみウサ子もエスキモー使用です。


本日giginaに納品

色んな場所にドール達が点在してますので見つけて下さいね(^.^)


今回の作品からmerci maman改、愛称であるMegko(メグコ)で発表する事にしました。

「merci maman」はこれから様々なチャリティ活動の際にこの大切な名前も使用する予定です!

Megkoもmerci mamanもこれからもどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

さてさて、この3日間のお祭り、なんとgiginaのお隣の店舗にはHP.FRANCEが北Q初上陸!!!
たーくさんのDECOやレディスウェア、キッズウェアがずらりと並びますよ〜!


こちらも3日間のみの限定ショップなのでお見逃しなくっ!!!

この連休、各地でお祭りもあって賑わってますがgiginaもかーなーり熱い3daysになる予感です!!!
みなさん是非小倉へお出かけ下さ〜い*\(^o^)/*


gigina期間限定ショップ11月2日〜4日
11:00〜19:00

北九州市小倉北区船場町6-18
093-533-0333






コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter ~merci maman~
mercimamanをフォローしましょう
☆Contact☆
melange395@gmail.com
instagram
http://instagram.com/megko395
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM