<< JUNE TOKYO | main | Re start gigina !! >>
2013.09.05 Thursday

Works


Helloで〜す!!(^o^)

いやはや、急に涼しくなってきましたね〜…みなさんいかがお過ごしですか?

夏はたーくさん遊びましたが、お仕事もちょこちょこ…。

私はお洋服はもちろん大好きですが着物も大好き!!
カタログ撮影の為、着物のスタイリングをしました。



大人の七五三をテーマに…




このテーマは自由の女神in JAPAN




これはちょっと新しい試みで長襦袢の重ね着でスタイリングしてみした。
長襦袢って可愛いのにメインでなかなか見せれないので…こんなのもアリかなと。

私の着物コーディネートで記念撮影や前撮りを楽しんでもらえるようプロジェクト進行中です!(*^^*)




イラストのお仕事もやってます。
これはハイスタンダード(美容室)の広告で使用する地図&TEL番号。
広告の出来上がりが今から楽しみです(o^^o)


ウェディング情報誌の広告撮影用にガゼボのデコレーションを頼まれました。




常夏の中での設営は暑かったけど、楽しかったです!
夕暮れにこんなトコでお食事してみたいですね〜(o^^o)


こんなのも遊びで作りました。
ベースはビンテージのオブジェです。


季節外れですが、ダルマちゃんのおひな様も作りました(*^^*)
メンズダルマはお初でしたが…なかなかイケメンなお内裏さまになって満足満足(笑)


そして今はgiginaの限定ショップへ向けてドール作品製作中です!
画像はものすんごい適当なラフスケッチですが…f^_^;)
今回のテーマはエスキモー!(^o^)
merci mamanのエスキモーの世界をお楽しみに!!
その他、ヴィンテージウェアやバッグのリメイクも進行中です(o^^o)
近況はまたお知らせします!


そんなこんなで、merci mamanの作品以外にもスタイリングやイラスト、ディスプレイのお仕事を承っております(*^^*)

何かを創造し作り上げるお仕事はどんなモノでもチャレンジしていきたいと思います!

ご用命お待ちしてます(*^^*)


なんでもドンと来いです!!\(^o^)/
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter ~merci maman~
mercimamanをフォローしましょう
☆Contact☆
melange395@gmail.com
instagram
http://instagram.com/megko395
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM