<< LOVE@gigina | main | mano をプロデュース >>
2013.01.27 Sunday

FOREVFR gigina

勤め先のgiginaが18年の歴史に昨日ピリオドを打ちました。
沢山のお客様やデザイナー、ファッション関係者の方々から惜しまれつつの閉店となりました。
とても華々しい時期に家族を最優先に想い、潔く最後を迎える事にしたオーナーの恵さんは本当に素晴らしい方だと思います。

18年の歴史のうち私は8年3ヶ月お世話になりました。
オーナー夫妻に与えてもらった沢山の愛情を胸にこれから私も新たな一歩を踏み出したいと思います。

giginaで出逢うことの出来た全ての方々に心から感謝しています。

また昨日お店に駆けつけてくれた方々、沢山のお花やプレゼント、お手紙、そして「お疲れ様」という言葉。とても心に染みました。

本当に本当に今までありがとうございました!!!


コメント
長い間お疲れ様でした。本当に本当に素晴らしいお店で、素晴らしい空間と時間を与えてもらえるお店でした。恵さんにもメグちゃんさんにも本当に感謝です。恵さんからお電話を頂いてから、最後の日までにはお店にかけつけたかったのですがどうしてもタイミングが合わず伺えなかった事が残念で、残念で夢に出てきそうに残念でした。
たくさんの感謝を直接恵さんとメグちゃんさんに伝えたかったです。
今までありがとうございました。
これからもメグちゃんさんのご活躍楽しみにしています

『大分市在住のメグちゃんさんと同じ誕生日』
で、分かりますかね???分からなかったらすみません。
  • 大分市在住の同じ誕生日さん
  • 2013.01.27 Sunday 21:40
メグちゃん、何も知らなくて、近くにいるのに、立ち寄れなかったことが、悔やまれます。
私にとってもgiginaは特別な存在で、たくさんの愛に溢れた場所でした。
giginaのメグミさん、メグちゃんに会えたから、今の私がいます。
本当にありがとうございました。
  • メグ
  • 2013.01.29 Tuesday 11:48
写真を拝見し、愛され、そして惜しまれての…という事が
こちらまで伝わります。いつかはお邪魔したい!と思って
いたので、その場所がなくなったこと、本当に残念に思い
ますが、それぞれの新しいスタートでもあるものね。
皆様の心に素敵な記憶が刻んだgigina、ありがとう。
megちゃんも、8年3ヶ月お疲れ様でした。
  • chicoree
  • 2013.01.30 Wednesday 11:32
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter ~merci maman~
mercimamanをフォローしましょう
☆Contact☆
melange395@gmail.com
instagram
http://instagram.com/megko395
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM