2013.12.15 Sunday

MANEKI NYANKOS

本日capiへご来店頂いたみなさま本当にありがとぉございました!


Megkoマンスリーディルマは4月のチビちゃん一点を残し、11点のディルマーズの嫁入り先が決定しました。
売約済みの物も一部を除いて、まだまだ展示中です(^ ^)


合わせて、新作の招き猫のご予約も受付中♪
期間中サンプルを置いてますので是非ご覧下さい(*^^*)

明日も15時まで在廊する事になりました♪
お会いで出来れば幸いです(o^^o)


12月14日(土)〜12月23日(月)
CAPI Gallery『作家達の作品展』
11:00〜17:00(19日休廊)

問)CAPI Gallery
083-294-0725
下関山の田本町7-8
2013.12.14 Saturday

Monthly DIRUMAS

さて、いよいよ本日よりCAPIギャラリーにて、作家達の作品展がはじまりまーす\(^o^)/

先日、紹介できなかった5〜12月までのマンスリーディルマ達をご紹介♪


5月はヲタクメガネちゃん、6月はマイマイ柄、7月はわんぱく娘、8月はこんがり小麦色ディルマ♪


9月は音楽家、10月はハロウィン、11月はファッショニスタ、12月はシュガーガール♪


なにげに後姿も可愛いので…(o^^o)お見逃しなく!

偶数月がミニサイズディルマちゃんです♪

通販ご希望の方は、15日13時以降受付開始ですので気になるディルマちゃんがもしあればお問い合わせ下さいませ(^ ^)


12月14日(土)〜12月23日(月)
CAPI Gallery『作家達の作品展』
11:00〜17:00(19日休廊)

問)CAPI Gallery
083-294-0725
下関山の田本町7-8


2012.01.14 Saturday

DARUMAS(o^^o)

明日のフリーマーケットに登場のDARUMASを公開です!!


キラキラ〜…!


シャランラ〜…!

大小合わせて10点のハッピーを呼んでくれるDARUMAちゃん達です。

どうぞよろしく〜(o^^o)


こちらも。
展示時にディスプレイ用で製作したカブやフラッグのガーランド。
ヴィンテージファブリックで作ったお魚&お肉はセットで販売します。
そしてmerci japonチャリティシュシュ。

それからお洋服達も…。

主催者のミカりんに本日全て託しました〜っ!
きっと今頃melのけーこちゃんと2人で準備してくれてるかと思います…

ミカりんはステキ美容師さんなのでオシャレで可愛いお洋服達をいっぱい出品すると思います!

けーこちゃんもBIGサイズのmelっ子やらMAGUMAコラボのキーホルダー等々スペシャルアイテムも登場するみたいですよ〜っ!!

他もポメさんのランチやお菓子もあるそうで…
ドキドキわくわくなイベントです!

私も行きたいっ!!!(>_<)

明日は皆様、ヘアーメイクhomeさんへ是非是非お出かけ下さいませ〜(o^^o)


福岡県 北九州市小倉南区下曽根1-10-1第一原ビル1F
ヘアーメイク home









2012.01.07 Saturday

DARUMANIA

何を隠そう私は大のダルマニア。
かわいいダルマを見つけては全国各地で買い集めています…


私のダルマコレクション

そんな趣味が昴じて…こちらがmerci maman2012年の初作品です。

私のダルマ処女作!
名付けてMANGAダルマ!!
この乙女な瞳に見つめられれば、きっと嫌な事も忘れちゃいます(笑)


うしろにはちゃんと…

これからmerciダルマ、色んなバージョンで作ってみたいなぁ…と思っています(o^^o)







Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter ~merci maman~
mercimamanをフォローしましょう
☆Contact☆
melange395@gmail.com
instagram
http://instagram.com/megko395
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM